ローザンベリー多和田の今・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


昨日は庭遊びの合間にローザンベリーに行ってきました。

入口では
シタリシタリシタリカエル君がお出迎え

今日はローザンベリーを紹介しますね。どんどん進化してるんです。素敵なオーナーの恵理子さんをはじめ…まーちゃんの友人のヒデさん・・・沢山のスタッフが頑張ってますよ

バックミュージックはツクツクボウシでした・・・そしてみっけた

ローザンでは色んなお洒落なテラコッタや雑貨も日に日に充実してきてます

ハロウィンかぼちゃもほれ!!



こんなに可愛い羊の毛で作った小鳥












ガーデンはすっかり秋・・・ブルーのベンチの向こうには湖があるんだよ



気持ちいい青空


カラミンサのこのシーンが大好き」かお

カフェの横にはロサ・カニナのヒップが鈴なりキャハハ

クリも…気持ちよさそう



夏の忘れもの発見・・・・

この木の質感がなんとも好き・・ペイントしたような幹




景子さんとフェル-しょぼんフェル-しょぼん貞子した井戸が・・・・もうフェル-しょぼんフェル-しょぼん貞子井戸じゃなくなってる~~~可愛いやん





黄金のカーペットみたい





このシーンも大好き・・・流木の電燈にしたはジンジャーが咲いてます





枝垂れエンジュ・・・この木をみるとルーシーを思い出すまーちゃんです…似た木があるんだよね・・・・





キッチン畑には白いかぼちゃが・・・・ハロウィンハロウィンハロウィン

めっさデカいよ…ゴロゴロしてた




びっくりして見上げたら…・ハロウィンハロウィン



最近作られたキッチン小屋可愛いでしょ~~~




ここでお料理講習もやるみたいですよ」キャハハ


ローザンベリー楽しみが一杯詰まってます
まーちゃん一生ここに通うんだと思うわ…・
皆さんも是非来てください・・・もれなくまーちゃんガイドがついてきます~~~
次は・・・10月4日にお客さんを連れてローザンベリーに行く予定です。あ~~楽しみです。

今日も見てくれてありがとう
ウッドストック