救出されたバナナチョコ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ




昨日ランチの後何となくカインズホームによりました。この時期は何もないよ~~って知り合いの店員さんが・・
ほんまやな~~どこの店行ってもないな~~~なんて話しながら・・・・この花・・・300円に値下げしても売れへんのよ
うわーんうわーんうわーん・・・もう捨てろと言われたのよって354354354354354354・・・しょげながらその花の手入れをしてるKさん・・・10鉢くらい残ってた・・
優花カリブㇻコア バナナチョコレート可愛いやん

じゃ・・・まーちゃん一つ救出しようかかお2??って300円の大株を手に・・・この花まだまだ咲くよね…勿体ないな・・
Kさんは100円でいいよって・・・だったら2つ救出するねって・・・・2つもって帰ることに・・・なかなか面白い色アイですよね・・・きっと秋にはこの色が凄くいいような気がする・・・




レジをした後…持てるならもう一個持って帰って泣き笑い!!!


うんうんかお2・・・もらってくわって結局この大株3つになっちゃった。地味な色だから売れ残ったのかな???





今朝・・・バナナチョコを剪定しました。でも実は・・まーちゃんバラ以外の植物はまるで初心者なんです・・・この剪定もいい加減なもん・・・こんなんでいいのかな??もっと切ったほうがいい??????

買う予定ではなかったこのバナナチョコ
seiチョコ・・ま~ちゃんの秋のガーデンを引き立ててくれるのかなラッキー・・

植物も縁だよね・・・るんるん



庭ではスタンダード仕立ての絆が・・・いつの間にか・・いいべーサルシュートが出て…・こんなになってもた・・
シュートを切ったほうがいいよね…わかってるけど・・切れない・・スタンダード仕立てやめようか??どうしよう??・


ERクラウンプリンセスマルガリータ


ポンポンネッラも蕾が一杯・・・・



ERシスターエリザベス


ER LDブレイスウエスト




ERパットオースチン




ERオセロとユリのコラボは駄目でした・・・オセロがもう咲いてしまったわ



ブルドパルファム







昨夜も大雨で…庭中だら~~~っとしてます







まーちゃんの寝室からバス停に引っ越ししたエアープランつはみんな元気で大きくなってます・・


バス停は・・・新しいはずなのに・・・何年も前からあるみたいな感じがする・・・




外は雷がなってきたきけん・・・ゲリラ豪雨がくるみたいだ・・・


いやだな・・・・もうすぐ出勤なのにな
むっむっ・・・・


今年の夏はカラッと暑い夏らしい夏がなかった
かお・・

なんかジットリ夏で…気分が晴れないね・・・

今日も来てくれてありがとね・・疲れてない??

ゆっくりできるときはゆっくりしてね。・