休憩時間の作業 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


今日は珍しく霧が発生してました・・・


なんとも水っぽい外でした


仕事の合間の休憩時間にちょいちょいですが・・・思いついた作業をしてます


昨日は寒肥をあちこちあげて・・・・


急に・・・・そーだ・・・抜こう・・・と決めて急に抜いたのは


毎年邪魔だな・・・・って思ってたクレマチスのビオラ


地うえにして何年だろ???いつもすごい勢いで成長して周りのバラを飲み込んでいくんです


今年こそ・・・と抜きました。大きな鉢に上げて・・・表のフェンスにもって行きました


その後には馬糞やなんやかんや・・・ふかふかに・・・




これこれ・・・・ビオラ


自己主張も強すぎて・・・・お引越しとなりました


この春はきっと・・・調子悪いだろうね・・・根っこの塊・・・切りまくったからね



さ~~~( ´艸`)抜いたら・・・・ここに・・何を植えようか???


いた壁の前も何を植えるか妄想中


我が家のORの写真を整理しながら選んでました。


その中のORの一部を・・・・・


これは・・・アンリーフーキエ



レダ・・・好きなんだよね~~~


マダムアルディー・・・この子にしようか・・・・?




ケーニギン・フォン・デーネマルク




カザンリク


デュセスドフラバンもいいね~~~


デュセスドモンテべロも・・・大好き


シドニー


ローラーダボー・・・このバラはいた壁の前に決まり~~ヾ(@^▽^@)ノ


ジャックカルティエ




ヴィレッジメイド   棘だらけなんだよね・・・(・∀・)


マダムスーシェ




ピンクグルースアンアーヘンこれもかわいくて・・・・


パピヨンドプレーニーこれにしようかな~~~~


ヴァリエガタ・デ・ボローニャも・・・板壁に持っていこうかな・・・・


絞りは個性がきつくて・・合わないかな・・・・




OR好きなんだよね~~~~


ERとORだらけのまーちゃんジャングル・・・・・


選べない~~~~~~。(´д`lll)


今の悩みはこれだけで~~~す


幸せな悩みですね・・・・・


何を植えることになるんだろ?????


妄想は楽しいです