2013年最後のブログ更新 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

2013年


皆さんほんとにお世話になりました


一年間の総集編を書きたいのですが・・・・・ほんと時間なくて


休憩時間だけでは・・・なかなか・・・


まーちゃんのクリスマスローズのプレ企画に沢山応募ありがとうございます( ̄▽+ ̄*)


本日11時59分までの受付です


よかったら


ダウン

プレ企画    左矢印  ここにコメントくださいね


まーちゃんジャングルは雪に埋もれて綺麗ですよ



ミッションも年内はちょっと無理でしたが・・・・


ほとんど出来てます


2014年に持ち越しとなりました




雪が降ってもクロス屋さんはよく頑張ってくれましたよ


まーちゃんもバス停つくりは大活躍しましたよ。ノコギリもって・・・・


ギコギコと・・・( ´艸`)


ほとんど現場監督でしたが・・・・




バス停の裏には雨水が落ちないように・・・トイ?トユ?どっちだ?


も・・・ついてます


で・・・雪止めもついてます



先週の水曜日午後から急にまつお園芸に行くことになって・・・・


そこで・・・珍しいクレマチスに会いましたので・・・・皆さんにも・・・



かっこいいでしょ


こんなの庭に植わってたら・・・・ヽ(゚◇゚ )ノ妄想してましたが非売品





今年最後のバラを・・・・


だいたい切って花瓶に入れたのですが・・・


寂しいので残したバラ・・・


パットオースチン


夏にも冬にも強いバラです




板壁をバックに・・・・


クロス屋さんが仕事してるのにまーちゃんはカメラ遊びです



何か・・・誰かに・・・見られてるような・・・・


あ・・・葉っぱににらまれてたんだ・・・・・



ジ・インジニアスミスターフェアチャイルド


先週水曜日にほとんど仮剪定は終えました





本剪定はまた来年


植え替えは全く進んでません(-"-;A




まーちゃんは


元旦のみが休みで・・・全くいつもと変わらない日常です


そんななか・・・・初めて正月なんだ・・・・って昨日思いました


休憩時間帰って来たら


姪のアンジェラアキ似のゆきのと


娘のきゃりーぱみゅぱみゅ似の愛が・・・・


もちを丸めてました・・・


正月っぽいね・・・・


つきたての餅を大根おろしでいただきました


これが・・・なんといっても一番上手いんだよね



2013年


一言で言えばそりゃ~~~忙しい年でした


楽しくて・・・楽しくて・・・・


皆さんに出会えたことでこんなに楽しくなった2013年


ほんとにありがとうございました


プリンターが故障してるため・・年賀状もできてません。(´д`lll)


2014年もいろんな出会いがあるのかな・・・


楽しみです


みなさん2014年もどうぞ・・・宜しくお願いしますね





まーちゃん