まーちゃんのプレ企画で~す!! | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

みなさん・・・応募ありがとう


まだの方があったら是非応募してみてね


感謝の気持ちをこめてのプレ企画です


31日11時59分までの応募としますね






初めてプレ企画をしようと思います


読者も113人となりました。


2013年私にとってすごく良い年でした


皆さんに出会えて・・・かかわって・・・・


沢山のパワーと優しさと・・・アイデアをもらいました


感謝の気持ちで一杯です


プレゼントといっても・・・私の交配したクリスマスローズの苗です


皆さんのお庭にまーちゃん交配のクリスマスローズを植えてもらおうと思いまして・・・


2014年3月にはまた


まーちゃんのなんちゃって展示即売会をする予定です(-^□^-)


予定は3月14~16日です


その前にみなさんにプレ企画です


交配親の写真を紹介しますね


どんな子が咲くのかは・・・わかりません・・・今期開花する子もいますが・・


来季持越しとなる子もいます


それでもよかったら応募してください


DDヒラヒラピンクとDDカメレオンです。まーちゃんの期待の株です





DDブラックとDDグレー


DDイエローとゴールド交配


こんなDDの交配


このSDと下のSDピコの交配です




DDグレープと下のSDグレープの交配です




SDピコティーと下のDDピコ




SSゴールドと下のSDイエローの交配




SSピコフラッシュとSSゴールドの交配






こんな感じの交配の苗たちを色々MIXして送りたいと思います


プレ企画は読者の方なら誰でも・・・


隠れ読者が・・もし今日このブログを読んでくれてたら・・・どうぞ!!


OPENしてくれたら嬉しいな・・・


FB(友達承認してる方)で見てる方も・・・どうぞ応募してくださいね



クリスマスローズ4株を入れたいと思います


選抜はまーちゃんにお任せください


4株を・・・3人に送りたいと思います


2013年お世話になった皆さんに楽しんでもらえたら良いなって思ってます


応募期間は12月31日まで・・・


抽選は2014年の入ったらやりますね


楽しい2013年でした。ほんとにありがとうって思ってます


応募お待ちしておりますね~~~~~о(ж>▽<)y ☆


ちょっとドキドキしてます・・・誰も応募しなかったら・・・・・ヽ(;´Д`)ノ