バーバの役目半分はたせたかな・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


土曜日・・・ルキの幼稚園の運動会でした


まーちゃんは半日だけ休んで見に行きました。


カメラマンです


前の日にカメラの説明書をよんで・・・運動会モードを練習(゜д゜;)


いつも止まってるバラを撮ってるから・・・・動く人間を撮れるのか??


心配でした


が・・・こんなにちゃんと撮れました・・・え??撮れてない??


これで・・上出来なんです


だって・・・ルキの幸せそうな顔・・・・( ´艸`)


ババ馬鹿ですが・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・





まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

結局何番だったの??と聞くと・・一番だったんだって・・・


うんうん頑張ったね


そして・・・親子競技は大好きなパパと・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


来年は2人とも


保育園に入る予定です・・・来年の運動会はチュッチュ吸ってるリオも


走るんだね・・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


てな・・・感じでバーバの役目半分はたしました・・・


この写真左下矢印


玉いれ・・・・そーそージジババの玉いれです~~~~~(°д°;)


これには


さすがに出れませんでした・・・いくらなんでも・・・浮くやろ??


役目100%にはなれませんでした・・・絶対でません!!!!!




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

さっきなんて・・・並んでるルキに声をかけたら・・・付き添ってた先生かなんか知らんけど・・・・

ルキに知ってる人??ってきいとった・・・(◎`ε´◎ )


おばあちゃんですがな・・・なんて言いませんが・・・ルキはまーちゃんって答えたんだろうな・・・・


フフ・・・こんなギャップが楽しい今日この頃・・・


老化防止ますます頑張るで~~~


3歳児組は午前中で終わり・・帰る道駐車場でカマキリを発見



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


持ち方を教えてもらって・・・


何度も何度も怖くて失敗して・・・やっともてた・・・・


この頃カマキリはそうとう弱っていました( ̄_ ̄ i)


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


運動会のあと・・・まーちゃんはちょっとローザンベリーに・・・


写真コンテストの写真をもって行ってきました


その時売ってたこのブルビネ・フルテスケンス(ハナアロエ)をお迎えしました



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

庭では


大暴れしてこまったダリア黒蝶をバッサリ切った後が・・・こんなにもっさもさ

また今年中に咲くつもりなのかな???



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

今日のバラは


粉粧楼にシジミちゃん・・・粉粧楼がほんのりピンクになってる・・・・


温度が低くなった証拠ね・・・前回はほとんど白で咲いてたな・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


知る人ぞ知るバラ・・・切り花品種のマリアナターレです


なかなか上手く咲かないこのバラが・・・らしく咲いたので・・・見てやって




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今日はバーバブログにお付き合いありがと・・・・


日々・・・普通が続いてることに感謝して・・・


一日一日・・・楽しく過ごすで~~~~