今日のジャングルは可愛いで~~~~ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

めっさ・・・寒くなったね・・・・


体ついていけてますか??皆さん気をつけてね


斑入りのポーチュラカをやっと見つけた・・・


ローザンベリーで( ´艸`)


カンテ大好き姉さんに送ってもらった子はすくすく元気に育ってます


買った子達を


やっと・・・今朝植え替えた盛り盛りになってくれるのを夢見て・・・


あ~~~レンガまだこのまま~~~о(ж>▽<)y ☆



kitiさんたまちゃ~んごめんね~~~~


もちょっとしたら頑張って小道スタートするからね~~(°∀°)b


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ピンクな雑貨スペース発見ラブラブ


乙女チックでしょ~~~~о(ж>▽<)y ☆これはこの間展示会用に作った

トタン屋根のラダーです




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ルビーネックレスが・・・のびのびで可愛い



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


花が咲いて嬉しいけど・・・もっと一緒に一杯咲いて欲しいな~~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


夏の終わりに半分にバッサリ剪定したハイビスカストリオヌム


剪定したらまた芽を出して咲き出した・・なんていい子だ・・・


今年中さくんだよ~~~


このトリオヌムの種はまだまだあります


欲しい人は言ってね・・・送ります(^-^)/


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



コレオプシスだっけ・・・この色しかないんだけど・・・好きな色


茶色っぽい色で・・・お気に入り



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


アキレアノブレッサ?ブレノッサ??どっちかです


これもバッサリ切って・・・また復活しました


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今日のバラはマニアックなバラです


きりバラ品種です


マリアナターレがナターレらしく咲きそうな予感の蕾です


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



つるミミエデンがお隣の土地に飛び出て咲いてました



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


勝手にコボレ種であちこちに出てくる斑入りのミズヒキ草


抜いてやろうと思うんだけどこれだけ咲いてると可愛そうで抜けない・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今日もなんでもないブログに付き合ってくれてありがと


行って来ます