切りバラ品種ラナンキュラシリーズ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


ちょっとバラブログです


ラナンキュラシリーズの画像を見せたい人がいたので・・・


ここでアップします


切りバラ品種なんですが・・・何年か前に挿し木で苗を作って育ててます


可愛いバラです


まず・・・


ラナンキュラ・・・・赤の絞りです



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



次はレモンラナンキュラ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ピンクラナンキュラ  あんまり綺麗な画像がなくて・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ビターラナンキュラ




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


パーティーラナンキュラ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ラナンキュラとパーティーラナンキュラ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


これはレモンラナンキュラの苗に枝変わり?先祖帰りかな・・・

ラナンキュラも咲いてます

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


このシリーズ集めてる時

白が出たらいいな~~~って言ってました・・・



そしていつの間にか出てたんです



グリーンハート   この画像はさとおっちゃんのところから借りました



急に写真が綺麗になるね・・・




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


てな感じだよ~~~~



白いいね~~~



まーちゃんとこパーティーは枯れちゃった・・・



他のも残ってるかどうか・・・・定かではないです



ピンクも枯れたような気が・・・・



ま・・春になったら分かります・・・捜索願いは出しときます



さとおっちゃんラナンキュラシリーズでした



どうだろ???



香りが1ったらいいんだけどね・・・・残念



でもブルヘッドで咲くことが多いので・・・ブル好きにはたまりません



見てくれてありがとう