出会っちゃった~我慢してるのに・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

kitiさんが面白いサイト をやってたので・・・まーちゃんもやってみた


私だけの家紋です


こんなんでました~~ヾ(@^▽^@)ノちょっと~~当たってるかも(-"-;A







まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・





【水】 水紋のあなたは、型にはまらない自由な発想の持ち主。さらに面倒見の良い性格で、性別に関わらず強い母性を感じます。同時に、柔軟な思考の持ち主で他人の意見を直ぐに吸収し、自分のモノにする力もあります。とても優しい性格の持ち主ですが、時に優柔不断と思われる事もあるかもしれません。注意が必要です。



さっきランチ終ってHCの売り出しに土を買いに行って来ました


土を買いにいったんだけど・・・・・


出会っちゃったの・・・・


この子に・・・


レジを終え・・・土をトランクにいれ・・・・何故だかまたレジに行っちゃった


やっぱ連れてかえろ・・・


家に来たいって何度も訴えてるこの可愛い子を置いてはいけない・・・


それは罪というもの・・・・・



てな訳で来た子は



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


どう??


この顔ヾ(@^▽^@)ノ


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


しかも・・・・こんなに小さいの


私の人差し指・・・普通の人よりはそうとうでかい手の持ち主ですが




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

また横顔がたまりませんのよ~~~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



小輪多花性でしょ・・・蕾も一杯


どの子も小輪


しかも・・・しかも・・・


気のせいかもしれませんが・・・・


トルカータスの葉に似てる・・・・もしかしてトルカータスを親に持ってるのかな・・・


キャ~~ヽ(゚◇゚ )ノって


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



ま・・・来たいというので仕方なく・・・


連れて帰ってきました


あ~~~買わないと決めてたのに・・・仕方なく・・・・


でもいい子でしょ


こんな素敵な子が普通のどこにでもある・・・定番のなかに入ってました


そして・・・こんな素敵な子に気づく人もいない・・・このあたりの人・・・・


あ~ラッキーなのか???あんラッキーなのか???


でも嬉しい


久々の出会いに・・・


皆さん見てくれてありがと・・・・大急ぎブログでした


いってきま~~~す