なんちゃって展示会をやっちゃうんです | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

今年はまーちゃんのクリスマスローズ展示即売会をやることに・・・


去年のことです・・・・家の裏で満開になってるクリスマスローズを見た友達が・・・


まーこ・・・勿体無いな~~こんな綺麗やのに・・・みんなに見せたり~~っ


て言った


そのとき・・・ほんまなや~~って思い・・・その時に来年は展示会しようと


決めてました


異常に増えてしまった苗もあるし・・・この辺の人・・まだまだクリローの魅


力を知らない人も多いので・・・ちょっとでもクリローを好きになってくれる


人が増えたらいいな~~って事で・・・珍しいものとか・・・高価な物は全くないので・・・


マニアには・・なんじゃこりゃ~~な感じですが・・・ヽ(゚◇゚ )ノ


クリロー初心者にはいい展示会となると・・・


ついに・・・

実現することに・・・


2013年 3月9日(土曜日)10日(日曜日)


私の働く彦根市の四番街スクエアーで・・・やります


普通は3月というとクリロー熱も冷めてきて・・終わりなんです・・・でも


ね・・・この3月は一杯咲いてるのよね・・・見せるには豪華で・・・この辺の


人・・咲いてないと駄目なのよ・・・・


で・・・苦手なチラシを作った・・・これでも必死・・・


出来上がりを娘が・・・もちょっとセンス良くできひんの??(◎`ε´◎ )


いいやんか~~これで必死こいたあとやもんヾ(。`Д´。)ノ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


3パターンもつくったんやで~~~ほんまは一枚に6種くらいのクリスマス


ローズを一緒に載せたかったんやけど・・・Y(>_<、)Y


でけん


やっぱでけん・・・仕方なくこれで・・・・ラミネートしてあちこちに貼らなくちゃ




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



雪でも降ったら・・・終わりだけどね・・・



ま・・・楽しめたらいいな~~~って思ってます



ヒデさんも協力してくれます・・そして我が家のクリローはまだこんな感じです

DDイエローです・・今年も豪華に咲いてくれそうです



展示会には満開でしょう


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


SSゴールドにも蕾・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


この子はどんな顔して咲くのかな・・・

葉が綺麗

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

種まきしたギリア・・・こんなに元気です・・・ほったらかしで・・・雪の下になっても元気でした

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ギリアの花です  青いぼんぼりみたいな子です




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

白もあるんだけどブルーが可愛かったので・・・種まきはブルーのみ



苗がたくさん出来たので・・・今年の春の庭はギリアだらけかも・・・




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そして



我が家のシングル(ss)のクリローの去年の画像を少し紹介します



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ピンクピコベインと・・・右はイエローピコベイン血管みたいで・・・面白いでしょ

ベインってすきなんです

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今年はこのクリローが一番乗りになりそうな感じです




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今日はめっさ・・・寒いですね



チラチラ雪がまってます・・・



今日も見てくれてありがとうございます