クリスマスローズの発芽 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

クリスマスローズが発芽してました・・・あら~~いつの間に・・・


こんな時期だったっけ??いつも忘れてしまいます


元気そうな双葉ちゃん



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


こっちも・・・出てるクローバーカイワレちゃん


どんな子が秘めてるんでしょう~~~ヾ(@^▽^@)ノ


この子が花を見せてくれるのはまだまだ先ですが・・・その間ずっと夢を見させてくれます




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

クリスマスローズを交配し出したのは4年前かな・・・


去年初めて自分が交配させた子達が咲きました。


3年待って咲いた子達を紹介します。


あ・・・すいません・・


ネタ切れなんで・・・・こんな紹介となりましたが・・・。(;°皿°)


ドキドキ・・・今か今かと待って咲いた子一号です


えっ( ̄_ ̄ i)


3年待ちに待った子が・・・こんなどこにでもあるような子・・・(-"-;A


でもよく見たら・・・シベがめっさ可愛いやん・・・とか・・・必死で良いとこ探す私でした。




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


それから次々開花していく子達・・・毎日見に出るのが楽しくて



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



SDが出たときは嬉しかったな~~


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


何かが足りないかんじのDDも・・・でもDDってうれしいな~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



ブッサイクなDDも出たね~~~


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


SDダークネクタリーが結構でました

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


SDの中ではなかなかこの子が綺麗


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


こんなDDがいくつか出ましたが・・・

今年はもちょっと変身してくれてるんじゃないかと期待・・・

なんか・・・形がバラバラ・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


植え替えが面倒で地植えにした子達も・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



花びらグチャグチャな子・・・


今年はどうなってるかな・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



こんな風に色んな子達にあえました


今年も沢山会える予定です。楽しみです。


特別な固体は出てませんが・・自分で交配した子達ってなんとも可愛いです


今年もワクワクして会えるのを待ってます。


クリスマスローズの魅力にもすっかりはまってしまったまーちゃん


一緒にはまりましょ~~~(* ̄Oノ ̄*)


見てくれてありがとう