バラもそろそろ終わりかな・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

おはよう~~


この連休は恐ろしく忙しく・・クタクタです・・・普段恐ろしく暇なもんで・・・


このギャップに体が痛いです


あと一日・・・今からランチタイムが恐ろしいわ・・・・( ̄_ ̄ i)


でも・・・ぶら~~っとカメラを持って庭に出ました。


今日のまーちゃんの庭の花たちです。


まずは・・・お疲れのまーちゃんを癒してくれたクローバー



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


白バラ3連発いきま~す


ORマダムスーシェ   


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

クレールフォンテーヌ  朝の光が花びらを通り抜けてます

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ビローファイト

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

レーヌドヴィオレット ちょっと青みかかった濃いピンクが綺麗です

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERウィズリー  めっさハートな花びらだ・・・合格

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


OR ミセスBRカント



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

グレッチャー

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

あ・・白バラまだあった・・・


これはクリームピアッチェです。



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


またまた登場ですが・・・


JPです。これ・・・まーちゃんのこぶしよりでかいです



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


クレマチスの日枝が満開です・・・下から覗かないと全く見えません

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


優秀な

アキレアブレノッサ春からずっと咲いてます。

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ギェっまたあちこちに・・・(-。-;)

ボリジが・・・・

抜いても抜いても出てきます・・・・この子はブルーです




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

最後は八重の皇帝ダリア


先日名古屋にいく電車の窓から見ててもあちこちで皇帝ダリアが・・

綺麗に咲いてると子を見ましたが八重は何処にもない・・・


何とか今年は皆さんにも見せたいな・・・・

なのに・・・まだこんなんです( ̄Д ̄;;


一重はあちこち満開を迎えてると言うのに・・・


霜がおりるのが先か??八重が咲くのが先か・・・


今年もドキドキ・・・見たいな~~~~


早く咲かす方法はないかな????



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今日も秋晴れ・・・

ランチ忙しいぞ~~~~~~ヽ(;´ω`)ノ


いってきまーす。


見てくれてありがとう。素敵な一日でありますように・・・・