あれ~~ニゲル満開??? | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

おはようございます


最近ニゲルに蕾が~~ってあっちこっちで聞くので・・・・


我が家のニゲルは・・・・・どうかな??見なくちゃ・・・


でもニゲルのあるとこに行くには・・・・


色々鉢を移動させないといけないのだ・・・この裏にあるんです・・・このク

リロー達は鉢植えの開花株たち


この裏には地うえのクリロー達がいるんです



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


裏はこんな風になってます・・・私も久々にみました。


まさに・・・ほったらかしです



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


お~~葉が綺麗・・・この中に・・・ニゲルが・・・


かき分けかき分け


お~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ


咲いてるやン~~~~~しかも・・・


これって・・・・


満開ちゃうんか~~~~~Σ(~∀~||;)なんて・・・1人・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

よ~みたら・・・


種まで出来とるがな・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ごめんごめん


折角咲いてるのに見てやらズ・・・反省


こんなに早く咲くと花は今一ですが・・・みてやっって~~~~


ニゲルだけはこんな時期に早く咲くのです・・・


他の子達は2月~かな・・・・



そして・・・今凄く綺麗で可愛くて・・・でも恥ずかしがりの


日枝です・・・おもっきり下から撮ってます



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



皇帝ダリア(八重)


今年は見れますよ~~に




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今日のバラは・・・


ピンクキャット


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ノアゼットシンデレラ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


マダムスーシェ・・ほんのりピンクが可愛いオールドこれは昨日の写真

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今日は・・こんな風にふんわりしてました。優しいバラです

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



ERペガサス

夏と違い・・・さきそうでなかなか咲きません

今日はもう開いてるかな・・・・って毎日見てますが・・・開くの待ってられなくてのせました


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

こぼれタネのニゲル・・・

種まきしたけど・・・しなくてよかったな~~~ってみてます

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



今日もみてくれてありがとう


バラからクリスマスローズにバトンがわたされるのももうちょっとだね・・・・


11月だし~~~せわしないわ~~~


やることは山盛りあるし・・・・あ~~~時間をくださ~~~い


ではでは・・・・楽しい一日を・・・・