今日はすずめちゃんが来ないわ・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


今日は休みだったので・・・いつもより一時間ゆっくりベットに・・・


起きてきたらすずめの餌は空っぽに・・・

来たんだ~~~ヾ(@^▽^@)ノ


でも・・その後全く来ない・・・( ̄_ ̄ i)


どうしちゃったんだろ???何時も一日何度も何度も来るのに・・・・


ちょっと心配・・・雨が降りそうだし・・・降る前に食べに来たらいいのに・・・


すずめちゃんばっか・・・( ̄へ  ̄ 凸


と・・・住めてるチョコちゃんです。

あたしだって・・・ 可愛いんだから~~~\(*`∧´)/


と・・・可愛い顔して訴えてます



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


朝から凄く優しい友人が電動丸ノコとトリマーを持ってきてくれた・・・

トリマーまでは使えそうにないけど・・・いちお・・・


そして・・・お花をプレゼントしてくれました。

花っていつもらっても嬉しいよね~~~о(ж>▽<)y ☆



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


昼は愛が休みなんで一緒にカフェに・・・

NOKKOさんと行ったあの・・白い琵琶湖沿いのカフェ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


私は近江牛ハンバーガーヾ(@°▽°@)ノ

上手かった・・・サラダが一杯で・・・ヘルシーでした。

パンはおかわり自由で・・何度も持ってきてくれます

雰囲気がいいのよね~~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そこから見える景色・・・どんよりしてますが・・・

あの・・奥にみえる台・・・わかります??

これは毎年行われてる鳥人間コンテストの・・・スタートする台です

地元ですが見に行ったことはありません(°∀°)b

一生懸命作ってるとこでした・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


その後私は年に一度の健康診断に・・・・

体重増えてる~~~(°Д°;≡°Д°;)

血圧もいつも・・・108の60

今日は・・・127の74だった~~ゲッ( ̄Д ̄;;ヤバイんちゃうん??

って思ったら・・正常範囲って言われた~~

ホッと・・・

結果が来るのは忘れた頃・・何かしらひかかる年です・・・・( ̄ー ̄;



DAダーシーの挿し木苗です

なんだか・・白っぽく色が抜けてる・・・・香りはあるはずなのに感じない


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ウィズリーの2番花

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


玄関のDAロザリンデは樹形が乱れておりますが2番花こんなに咲かせてます

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ね~~この美しさ・・・香りも凄くいい合格合格クラッカー

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ノアゼットシンデレラ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


シドニー

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今朝出会ったトンボ・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


暑すぎて・・庭作業が全く進みません

水遣りするだけで・・・頭が痛くなるし・・・今日は挿し木苗を沢山処分しました

生きてるんだけど・・・全く動かない子・・・

調子をくずして、復活できない子・・・


ERマサコが枯れて来た・・・大株なんだけどガンシュ持ち・・・

2番花の蕾もいっぱいあったのに・・・急に・・・カサカサに・・・。゚(T^T)゚。

ついに・・・??

でもなんで急に???

カミキリもいないし・・・短く剪定してみた・・・これで駄目なら・・・抜こうと思います



DIY今日は頑張るつもりでしたが・・・出来ませんでした。

色塗りしたかったんだけど・・・


次回に・・・・


今日も読んでくれてありがとうですヾ(@^▽^@)ノ