我が家の葉っぱとローズポンバドール | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


こんばんは~~

昼休みにアップの予定でしたが・・・HCで・・・また木を切ってもらって・・あっという間に休み時間がなくなってしまいました

DIY練習がまだまだ続きます



最近我が家には葉物が・・チョイチョイ増えてます

DIYで棚を作ったら置こう・・・室外機カバーが出来たら置こうって・・・・

増えてます

でも・・いつになったらできるのか???


花フェスタで買って来たチャリ( ´艸`)


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ヨウシュコバンソウだって・・・可愛かったのでカゴに・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


アメリカヘンリーツダって書いてました

以前のまーちゃんなら全く興味を示さない子達が・・・並んでます



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ユーフォルビア

検索すると・・・いろんなのが出てきて・・・わかりません

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


可愛い葉っぱ・・・

コンペイトウみたいな花が咲くんだよね~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


この葉は全く覚えてません・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


玄関ではローズポンバドールの2番花が・・・ヾ(@^▽^@)ノ

チョー綺麗でしょ~~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


綺麗な蝶が・・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ソニアリキエルも2番花

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


しのぶれど

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


クラウンプリンセスマルガリータの2番花

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


なかなあ期待できそうな…クリローちゃんが・・おります

沢山ある中の期待の星о(ж>▽<)y ☆

今じゃ・・・ゴールドなんて珍しくないけど・・・この葉・・・ちゃんとゴールドでしょ・・・再来年の開花が楽しみです

ゴールドフラッシュと・・ネオン(アッシュウッド)の赤ちゃんです

堂々のゴールドでしょ


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


我が家には最近斑入りの葉っぱが増えました。

出来てもいない室外機・・・妄想ではそりゃ~~お洒落な収納つきのいい感じ

そこに飾ってる姿を妄想しては・・・カゴに・・・


ハハハ・・なので・・・あちこちにビニールポットのまま放置( ̄_ ̄ i)


明日はDIY頑張るで~~~


皆さん


すずめちゃんは今日もやってきてますよ。ヾ(@^▽^@)ノ