ダリア黒蝶と・・・ジャングルの雨の合間 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


今日はお日様がでてます。


今朝も

すずめちゃんはやってきましたよ(=⌒▽⌒=)

お母さんすずめの後をついていってました。でもやっぱり口移しで餌をもらってました。

色んなことをお母さんすずめが教えてるんでしょうね・・・地面に降りてみたり・・・木に止まったり・・・まーちゃんのジャングルで教えてます

チュウレンジもたくさんいるし・・・

暫く消毒も控えよう・・・( ´艸`)こーなったら協力しないと・・・

と・・・・うまい消毒逃れの言い訳を思いついたわ(°∀°)b



忘れてたんですが・・・我が家には黒蝶が植わってました

そして・・・初めて庭で咲きました。


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ダリアには特別興味もなく・・・衝動買いのこのダリア・・・でもバラが終わって

緑一色になりつつあるとこに・・この黒蝶( ̄▽+ ̄*)

え~~やんか~~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そして・・・バラの2番花を・・・

雨が続いてるのでなかなか綺麗に咲けませんが・・・


ローズドモリナール


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


玄関ではDAロザリンデが綺麗に2番花を見せてくれてます

一回り小さいかな・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


切りバラ品種のモモカ・・・ころっころのバラですヾ(@^▽^@)ノ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERザ:プリンス

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ERパットオースチンが今年はいい感じ・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


我が家にも・・ちょっとだけいるんだよ~~~

多肉ちゃん

雨の中でほったらかしですが・・・綺麗です

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


去年のこが生きてました。

草むらのなかで・・・光ってたので見つけました・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


知らぬ間にこいつらも沢山生まれてました。

綺麗なシソが生えてたので・・・抜かずに置いておいたら・・・穴ぼこに・・・

よく見たら・・・・

今回は見逃してあげた・・・バラを食べないでね

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


バラクラで買って来たイエローなスカビオサです

イエローというよりは黄緑の白っぽい感じ・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


家では初めて咲いてくれた

アガパンサスです( ̄▽+ ̄*)

咲いてくれてありがと~~~去年は顔見せてくれなかったね・・・

恥ずかしがり屋さんなのかな??

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


しのぶれど・・・これが植わってるところに行けなくなってます・・・( ̄_ ̄ i)

草だらけ・・・やばい・・・

道がなくなってる・・・(→o←)ゞ

かき分けて・・進んだ先にはしのぶれど・・・o(〃^▽^〃)o

綺麗だね~~~虫に食われてても素敵だよ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


mia愛子

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今日は久々に洗濯物が外に・・・ちょっと庭にいってこよ・・・・

カミキリムシが来てるような・・・気がするわ・・・



皆さんカミキリムシ強化月間ですよ~~~