すずめのその後最終回やで~~~~~ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

あか~~~ん((((((ノ゚⊿゚)ノ


も~~出勤時間や~~~



でもでも・・・・



早くみんなに伝えたい~~~~




帰ってきた~~~~


きた~~~~~



きたんよ~~~~


あのすずめちゃん


生きとった~~~


めっさ実は・・心配やった


涙が出ました・・


餌を食べにまた来てるわって見てたら・・・口移しでもらってるヒナの声が・・


エッとおもってみると・・・

ケガを見なくてもわかった


あの子だ・・・あの子が来てる


嬉しくて嬉しくて


画像はないけど・・・


とにかくみんなにすぐに

伝えたくて



ありがと


ありがと・・・ほんま・・


嬉しくて・・涙と鼻水まででた


思わず近づきすぎて・・・

飛んでったけど・・・


間違いなしです。


なんて・・・感動で・・・腰が抜けそうになった・・・


変ですが・・・ほんとに・・・


最終回っていったけど


また書く!!


よろしく



今日はお客さんにビールサービスじゃ!!