春の香りに誘われて・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

まだ声を失ったままのまーちゃんです


声が出るとか出ないとか意識したことなかった・・・・当たり前のことが出来なくなるってほんと不自由です

こんなことでさえ・・・イライラして上手く事が進まないです


仕事にいっても仕事にならず・・・自分にイライラします・・・


さっきランチから帰って・・・窓をあけると・・・・いい香り・・・・

誘われるがまま・・・・

アッ・・・沈丁花だγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞこれは裏のおっちゃんの花ですが・・・

ちょうど家の土地との境界に植わってます



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そして・・・これも境界に植わってる裏のおっちゃんの紅梅です



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そして・・・ウロウロ


我が家の水仙の一番が咲いてます

ティタティタです

背の短い可愛い子です



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そして・・・

これ・・・何だかわかりますか?????




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


これは・・・・・


そーそーブロッコリーですこーやって見ると可愛い宿根草かな??っておもうよね


そして・・・何度もしつこいですが雪割草の寄せ植えが立派なんで見てやってくださいね。



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


中も独特な

世界になってて・・・何処から覗いてもいいんだよ~~~って自分で言ってます



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ちょっと休憩時間に庭に出て癒された・・・・

職場にいくとイライラが・・・・

病気かな・・・・

気の許せるバイト達がみんないなくなっちゃったからかな・・・・

ちょっと弱ってるまーちゃんですが

今日も庭でパワーもらって頑張ってまーす


とにかく・・・声はやく出てほしいな~~~~


皆さんも暖かくなってきたから油断しちゃだめよ~~~

風邪ひかないようにね~~~~