今日のバラはピンクばっかだよ~~~ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

今日は休み・・暖かい一日でした。

昼までに少し庭にでました。

そして咲いてる子を見て回ると・・・ピンクのバラがいっぱい・・・

今日はピンクばっかの紹介です。


オールドローズの.ハイブリッド パーペチュアル

ミセスRGシャーマンクロフォードです。春は咲いてたのかな???記憶が無いのですが・・・ごめんなさ~~~い(  ゚ ▽ ゚ ;)




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


横顔もなかなか素敵ですげ・・・株はちょっと調子悪いです。



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERシスターエリザベスも良く咲くんですよ~~~

花がちょっと小さめですが沢山咲きますが・・棘がいっぱいの子です。この綺麗なシスターを見ると棘の多さも許してしまいます(^ε^)♪



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERジ・インジニアスミスターフェアチャイルド・・何もこんなに長い名前じゃなくていいのにね・・・・このバラは今にも花びらがこぼれ落ちそうに咲きます。

細い枝に大きな花・・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

次は・・・ERチャールズレニマッキントッシュ
まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


次は赤ですが・・・

ER LDブレイスウエスト   深い赤で・・・光沢があってほんとに綺麗です。


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


このバラは切りバラ品種の

ジャルダンパフューメ   沢山咲いてます。が・・この状態が何日も・・・・

咲けないかも・・・まん丸です。花びらの数もすごいぞ~~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


切って花瓶で楽しむことに・・・周りのエアープランツがいい具合かな・・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今日はもっと庭にいたかったのですが・・・ルキト(孫2歳)∑(゚Д゚)なんですが・・・

そーそー私・・アラフォー初心者なのに・・・もーおばあちゃんなんです。

そのルキを昼から預かったので・・・何もできません

そのルキには(まーちゃん)って呼ばれてます。

公園で走り回って・・・私はクタクタ~~~

ルキの汚れの無い笑顔・・・何を言ってるかわからない言葉・・・

私には何よりの癒しです。

こんなに愛しいものがあったなんて・・・・


頑張ってきてほんとによかったって最近思います。

まだまだ頑張るよ~~~まーちゃんは・・・・・・・・・・・・・・


お付き合いありがと~~~


あなたとの縁に感謝してます。年かな・・・ほんとにそう思うの・・・・(●´ω`●)ゞ