昨日は
葉山港からフィッシングボートにて
早朝出航の船釣り

釣る気満々でしたが
激しい船酔いに見舞われ
運良く空きのあった
逗子マリーナに寄港
美女達とおじさま達と
ガラスボールに冷やされた
複数のシャンパンボトルという
海外ドラマのような船上パーティーに
生まれて初めて出会いました。


そして
マリブファームの何たるかを知らずに
このオシャレ空間に
飛び込んでしまった我等姉弟😆

うっかり首にタオルを巻いたままでした爆笑
ライフジャケットを着けていたので
海上がりに見えていたとは思いますが
こんなビジュアルの悪い中年にも
良席を用意してくれました。


帰りは渚橋珈琲店でお茶。
3時間分も駐車券をくれるとは
太っ腹です。

魚は釣れませんでしたが
なかなか楽しい一日でした。

では。