木更津のアウトレットにて
抹茶のフラペチーノ。

レッスンの打ち合わせを兼ねて
連れて行ってもらいました。

皆様車の運転が上手だし
道も良くご存知
情報量も豊富で
いつも感心尊敬です。

そして
コロナの猛威再びで
材料調達にも
今までにない困難が出て来ておりますが
レッスンを
楽しみにしてくださっている
お客様の存在があるので
私も何とか頑張れております❗️
有り難いことです。

アウトレットでは
ヘリーハンセンの
雨ガッパの上下購入。

この雨ガッパを着て
葉山マリーナから海釣りに行きました。

御用邸前。

人生初の海釣り。
カサゴと私、笑。

アジ。

魚は全部で4匹釣れました❗️

大きな魚が釣れた訳ではないので
家族へのお土産は
マーロウのプリン😁

さらに今週は
ついに美容院を変えての
私にしては高級施術を受け
グレーヘアへの移行。

まだあと数年は
ヘアカラーしたスタイルのままでいるつもりですが
いつかは自然体でが目標なので
その前段階として
これから少しずつ変身する予定。
 
いきなりヘアカラーをやめると
一気に老けて
お婆さんになってしまうらしい…❗️
恐ろしいことです。

では。