明日で3月も終わり。

明後日からは
少しずつ色々な面が変わる我が家です。

地域のお役目が
3種類同時にやってくるという
泣けてくるような状況にある一方
新車を迎えるという
楽しみも控えているので
気分は上がったり下がったり。

今度の車は少しアウトドア向きなので
車の一人旅が遂に叶いそうです。

明日、寝袋とマットを
新山下のmont-bellで買う予定。
新車に即積みたいのです。

さて3月は
プチクルーズ2回。

湘南サニーサイドマリーナから
三浦うらり に行きました。


今まで乗った中では
一番ゴージャスな船。

三浦の海水はとても綺麗でした。



そしてもう一回は
本牧のJEISから
みなとみらい経由で大岡川に入り
お花見クルーズ。
橋の下を沢山くぐるので 
このようなコンパクトな船の方が
良いのです。
満開前でしたが 
十分楽しめました。





これは小田原漁港。



夫と車で漁港の食堂に。

個数限定の美味なる小田原丼。照れ
つみれ汁が予想外の美味しさでした。



では。