ビーズfriend vol.69 より
スワロフスキー♯4320の指輪。



お揃いのネックレスも作ってみました。
(こちらは掲載作品ではありません。)

毎日沢山のビーズと向き合っていますが
スワロフスキークリスタルは
やはり別格だなと感じます。
 
 あとは希望として
テグス編みのバリエーションが増やせる
スワロフスキー用の「多穴の石座」が
戻ってきて欲しいです。



さて
久しぶりに我が家の猫様。
2歳10ヶ月。

仔猫の頃よりも
鳴き声で
自分の要求を表すことが
上手になってきました。

相変わらず
自発的に
膝に乗ったりはしてくれないというショボーン
ちょっと距離のある関係性ではありますが
家族の通勤通学を
玄関先まで出向いて見送る
ということを
覚えてくれました❣️

家族の会話が聞こえると
どこからともなく現れて
会話の中に加わろうとする仕草もあったりして
これも可愛い💕

夫とは毎日
猫パンチの強化練習中。
ジョーと丹下段平のようなニヤリ感じで
スパーリングをやっています。
夫いわく
この猫は右利きだな
だそうです。

長女のことは
兄弟猫と思っているフシがあり爆笑
帰宅した長女への
遊ぼ〜❗️コールの超長鳴きには
抑揚があって
思わず笑ってしまいます。

次女が筆頭飼い主につき
ケージは次女部屋にあるのですが
なにぶん忙しい大学生につき
家にいる時間が短いので
猫様目線からすると
ルームシェアしている同居人。


猫様に家族全員が
癒されている毎日です。

では。