2年前に
文化出版局さんから出して頂いた
『ビューグルビーズアクセサリー』

中国語版も
発売になっていたそうで
見本誌を送っていただきました。
コロナ渦で本などの配送も
かなり遅れていたらしいです。

この作品は
漢字の羅列と非常に相性が良く❣️

作った時は
特にアジアンテイストを
意識した訳ではないのですが
結果として
かなりアジアン。

鬼滅の刃のヒットで
キャラの衣装柄のマスクをした
若い子をたまに見かけるのですが
このピアスなら
麻の葉柄とか市松模様と
好相性ではないかと。

という訳で
久しぶりに色を少し変えて作ってみました。

自分でもつけてみましたが
紫色のスワロフスキーのせいか
とっても
癖の強そうな女に見えますwww

手芸愛好家が
沢山集まる場所へ出かける時
なめられないよう笑
着けて行こうと思います❗️


昨日
コレットマーレの駐車場にて
生まれて初めて
県警の鑑識作業現場を
見てしまいました。

大量の車のガラス片があって
車のボディに指紋採取をしていました。

車上荒らしだったのか?
別の階でも警察官が聴取していたから
複数の車がやられたのかも。

車内に荷物を置いておくと
狙われやすいので
気をつけねば!と
改めて思った次第です。

では。