先日発売の『今すぐ作りたいビーズリング』
の中から
アレンジ作品として
ビーズの色を少し変え
ヴィンテージCHANELの
イヤリングに合わせた
指輪とブレスレットを作ってみました。

25年以上前に買った物ですから
白いエナメル部分が
若干黄みがかってきておりまして。

そんな訳で
合わせるビーズの色も
アイボリーの粒ビーズや
クリーム色のパールにしてみました。

写真におさめたら
ばっちりと合っておりましたので
大変満足です。ラブラブ


さて本日は
ちょこっとお天気崩れてしまいましたが
初めてのマリーナ
浦賀のヴェラシスに行ってきました。
本日の船は
フィッシングボード。
釣りに興味大有りなのですが
お魚上手にさばけません。



TVにも出た渡し舟。
超短距離ですが
通勤の足にもなっているとか。

マリーナ内の水がとても綺麗で
クロダイが何匹か泳いでいるのが
上から目視できました。

祭日前のプチレジャーでした。
では〜。