たまには布を使ってアクセサリー作り。

KOKKAさんの生地は
柄が非常に素敵です。

耳のところの紫も使ってみました。

包みボタンづくり
楽しくて止められません❗️😁


昨日は
娘の大学に
壊れてはいけない大事な荷物を運び込むため
早朝からドライブ。

つい先日も
自分の体重分の素材を加工するとかいう
課題に合わせて
〇〇kg❗️分の石を大学まで運んだのですが
車に積むだけでもう大変。

改めて
宅配のお仕事されている方
凄いと思いました。
いつもありがとうございます😊

ドライブ自体には何の苦もありませんので
16号を八王子方面に走ると
ちらりと見える富士山を楽しんだり
娘と荷物を降ろした帰路は
自分だけの時間ですから
好きなものを買い食い😁


崎陽軒の
シュウマイ弁当のシュウマイが
今、週替わりで具が変わっているのです。

今はカニ🦀

フワッと柔らかく
美味しかったです。

では。