8月最終日〜。
明日からもう9月だなんて…。

本当にヘンテコな夏でした。

お出掛けの機会が激減したので
洋服も買わず
靴も買わず
化粧品も減らないから買わず
美容院にも行かず。

当然私の発する空気は
もっさり。爆笑

見かねた夫の誘いにより
西伊豆の戸田港に行ってきました。


タカアシガニの天婦羅定食。

水族館にいるタカアシガニを見るたびに
大味そうな感じと
なめたこと言ってた自分を恥じたいです。

ロブスターのような風味❓の脚肉でした。
いわゆる普通の蟹の味とちょっと違う感じ。

次回はタカアシガニだけを
焼いたり蒸したものを食してみたいです。

ご当地ものの柑橘サイダーも美味でした。

西伊豆は海が綺麗で良いところですね。


さて
発売中のビーズfriend vol.68
私もいくつか掲載して戴いております。

 今年は
ビーズリング再びな感じでして
若い子の流行に
ちょっと乗せていただいておりますが
ビーダーならではの
作り方へのこだわりもあったりしますので
是非誌面をご覧いただければと思います。

では。