ネットのお買い物をしてみました。
こんな時にも遅延なく
配達をしてくれる業者の方に感謝です。

メルカドバッグ。
from メキシコ🇲🇽です。

もう少し価格の高い
お洒落セレクトショップ別注の
シックなカラーの物にするか迷ったのですが
とりあえず一度使ってみて
良ければ
また大人カラーの物を追加購入しようと決め
30㎝角くらいの
肩がけ出来ないタイプの中から
ぱっと見で
心に響いたカラーのこのバッグに決めました。

結果
追加購入決定です❗️

次女も買いたいと
色選びに迷っていました。

正直なところ
たとえシックな
ブラックやブロンズカラーを選んだとしても
プラスチックの紐で編まれたという
チープ感は出まくりだと思うので
持ち歩く場所は
選ぶ必要ありかとは思うのですが
カジュアルな場所だったら
ほぼOK❗️

最近は特に
ウィルスが心配なので
スーパーマーケットや銀行から帰宅したら
バッグの持ち手や底
財布もアルコール除菌していました。
でも
これならバッグごと丸洗い可。

持ち手の紐が2本取り
且つ
バッグ本体と共に
底から編み上げてあるので
缶詰や重い根菜類を入れても大丈夫。
自立するので
エコバッグより
短時間で荷詰めできてgood。

私の買ったショップでは
サービスでタッセルをつけてくれたのですが
私の年齢ではちょっとギビシイ
カラーでした。

でも
タッセル有りと無しでは
有りの方が
断然バッグは可愛いらしくなります。

ここは一踏ん張りして
自作のタッセルでも
作ってみようかと思います。
時間はたっぷりありますしね〜。

では。