しばらくビーズアクセサリー作りから離れて
別の作業をしておりましたので
今週久しぶりの浅草橋で
若干浦島太郎気分を味わいました。

今回はタカラガイを探しに出かけたのですが
流行中につき
白くて形の良い
しっかりと品はもう無いです!

ネットでももちろん購入してみましたが
白くなくて
使えません。ショボーン

↑は
良いタカラガイが見つからなかったので
仕方なく何となく購入してみた
クチムラサキスライス。

一枚40円。

例によって机の上に転がっている
淡水パールのクズと
ワイヤー
そして
提出済作品のチェーンの切れ端
で作った私物セットです。

夏が終わるまでの3ヶ月
使えれば十分かなと。

では。