新刊本2冊。

いくつか作品を載せて戴いております。

是非ご覧くださいませ。

 

 

 

そして夏休みまであとわずかの今は...

動画の収録やプロセス撮影を終え、

開放感から暴飲暴食気味。

 

初夏から集中して作ってきたものは、

アクセサリーではなくインテリア系です。

 

ビーズ作品の幅を広げることができたので、

実に有意義な製作時間でした。

 

そして気づけば街でもネットでもセールは始まっており、

ほんの少し洋服を買い足しました。

 

買い足した服に合わせて自分用の簡単アクセサリーも新調。

Beads Loungeさんで

予算5000円縛りで買いそろえた材料をフルに使って製作。

 

ブルーレースです。

華奢で爽やかな感じにしたかったのであっさり仕上げです。

 

 

 

そして一番沢山購入したのは食器!

 

子育て中に購入したコレールの食器たちを

そろそろもうどうにかしようよ〜

という夫からの依頼に答え、

普段使い用の食器を総入れ替えです。

 

セールを利用しずっと欲しかった器たちに変えました。

 

コレール、丈夫で壊れないので何も考えずに使い続けてきましたが、

娘達も食器を乱暴に扱う年齢でもなく、

確かにもう卒業させてよかったのだなと改めて思いました。

 

お茶碗も和風のものをやめて、

小鉢やフルーツ入れにも兼用できる洋風茶碗に改めました。

 

ここ最近、家族全員、理由は皆それぞれなのですが、

家で白米を食べる回数が極端に減ったからです。

 

配達されてくるのが楽しみです!

 

では。