『シェイプド・ペヨーテステッチで作る サンリオキャラクターのビーズモチーフ』
9月3日発売 ブティック社刊 980円(税込)

本日2回目の投稿すみません。
HPの新刊予定本の中に登場してましたので、本の宣伝をさせて戴きます。

マスコットの大家
佐々木公子先生と作らせて戴きました。
今までなかったのがちょっと不思議なくらいですが、
ペヨーテ、シェイプドのサンリオキャラクターの図案集です。

ディズニーキャラクターよりも親しみを感じる年代の方も多いはず。
制作は好みのキャラクターを選んでもよかったので、
私は迷わず大好きだった パティー&ジミーと
最近のお気に入り ぐでたま をチョイス。





王道キャラだけでなく、懐かしいキャラも沢山あります。

佐々木先生ご担当
ハローキティー
マイメロディー
クロミ
リトルツインスターズ
ポムポムプリン
けろけろけろっぴ
みんなのたあ坊
バッドばつ丸

奥担当
ぐでたま
KIRIMI.ちゃん
シナモロール
タキシードサム
パティー&ジミー
ゴロピカドン
ハンギョドン
ポチャッコ
マイスウィートピアノ
あひるのペックル

かなり沢山のキャラクターが載っておりますので、
サンリオ好きの方は是非!