$Beads☆Yokohama   
本日からハロウィンシリーズ始めます♪
といっても数個かと思いますが。。。

まずは、
これは外しちゃいけない!!...の ジャコランタンです。

凹凸のない平凡な形ですが、それなりに見えるかと。

このあとに予定としては、

コウモリ
黒猫
お化け屋敷
お菓子

を考えております。

無料レシピで検索の上、お越しの方は、
写真を拡大して写し取ってくださいませ。


とにかくこのシリーズを始めると、
もっと細かく表情出せないのかとか、
形をもうちょっとシャープに。。。とか、
愛情あふれる指摘?!が身内を中心に来るのですが、

そんなのできませんビックリマーク

だから1円玉大シリーズを名乗っております。
精度の高い絵にするためには、これの4倍面積が必要かと思います。
何となく雰囲気出てるね...程度のプチサイズです。
極小の楽しさをご理解、共有していただければ幸いです。m(_ _ )m

ペタしてね