$Beads☆Yokohama   

久しぶりに1円玉シリーズ復活!!

今週お友達に連れて行ってもらったお寿司屋さんの味を忘れないようにするため、
昨晩せっせと作ってみました。ニコニコ

素晴らしい職人さんの繊細な仕事に敬意を表したいのですが、
ビーズで凝ったお寿司は作れず、
こんなお子様寿司仕様でとても申し訳ないです。m(_ _ )m

貝類だけでも4種類食べたので、一足早く夏を感じました。

お店に向かう前、一人で近くの等々力渓谷の遊歩道におりてみました。
$Beads☆Yokohama   
日陰がひんやりして気持ち良い。

外に出てもぶらりと過ごすことが出来ない日が多かったので、
美味しいものを食べ、のんびりおしゃべりをして過ごす贅沢が味わえて幸せでした。


その日の帰宅後、ちょっと暑かったので、
おつかいものの紅茶を選んだついでに、勧められるまま買った緑茶を開封。
水出しで飲んでくださいと言われたのでその通りに。
$Beads☆Yokohama   
↑緑茶に見えないパッケージ。

一口飲んで驚きました!
斬新な緑茶。私の好みのど真ん中でした。

$Beads☆Yokohama   
こんなビーチサンダルを履いて過ごす南国ビーチリゾートの朝...って感じの味。
(外反母趾予防の為、夏季はゴム草履を愛用♪ちょっと派手ですねにひひ

多分パッケージの絵からすると、
製作者の意図したところと、私が感じたイメージは違うとは思うのですが、
甘くスパイシーな香りがお好きな方にはおススメです。

では。

ペタしてね