$Beads☆Yokohama   

ビーズfriend2012年春号vol.34  は2月28日発売です!

表紙は女優の黒谷友香さんです。美しい~♪

今号でも、私はペヨーテステッチの作品を担当させて頂きました。

表紙にも載せて頂き感激です。

人気の高いディズニーキャラクターを数点、
MIYUKI社製の新しいストラップ金具を使って作成しております。

今回一番気に入っているのが ↑この作品です。
ちょっとフライングですが、
沢山の方に本を手に取って頂きたいので載せちゃいます。

ミッキー&ミニーがチューとなる寸前の絵です♪

前号はシルエットのミッキー&ミニーだったので、
今回はリアルな表情の絵にしたいなと思っていたところ、

2目幅の広いの新商品の金具登場!により、それが可能になりました。

幅広な分、長さは極めて短くしてあります。

読者様からのご意見、こんなところに反映させております。
長く作るの、疲れちゃいますよねっ。


さて、このミッキーとミニーですが...

私一個人の意見として、
Kissに関しては、ミニーよりミッキーに積極的な姿勢を見せてもらいたいっ!!
というのがあり、

本を購入された方には誌面と製図をよ~くご覧ください。

2体は全く同じ大きさ、顔位置も同じに作ってあるのですが、

ミッキーが迫り、ミニーがおすましでそれを受ける♡

という絵に見えるよう、体の角度を変えております。

肉食女子も悪くないんですけどね、
こういうところはやっぱり、男子優勢で もっていって欲しいというのが願いです!
古いですか???


そして、
今回の絵は、苦労した分、自分でもなかなかの出来だと思えたので、

ダメもと覚悟で図々しくも、

大大大ファンであるヘビーメタルバンド 

GALNERYUS(ガルネリウス)


ベーシストTakaさんに

英語で作品名をつけて欲しいと、お願いしてみたところ、なんとOKしてくださり、

↑表題の Loving Mates という爽やかな名前をつけて頂きました!!!!!

Takaさんは、
小野正利さんが唄う人気アニメ『HUNTER×HUNTER』の主題歌
『departure!』の英語バージョンの英詞もご担当されているのです。

ベースの超絶プレイだけでなく、色々な才能をお持ちの紳士です。

それからさらに、
もう一対のキャラにも Lovely Match という素敵なカップル名をつけて頂いたのですが、
何のキャラクターでしょうか?

気になる方は、是非誌面で確認してみてくださいませ。

Takaさん、
お忙しい中、こういうラブリーなキャラクターはちょっと...でしたでしょうに、
作品名をつけてくださり、本当にありがとうございました。一生の記念です♪


因にTakaさんは、ピグを作っていらっしゃいます...。
お部屋もお庭も入れる仕様にはなっていないのですが、
たまにこんなお姿で、どこかのお庭に現れることがありますよ!

逢えた方はラッキーです♪

ご本人の了解を得ておりますので、↓貼っておきます。

$Beads☆Yokohama   -久々のご訪問♡

ペタしてね