Beads ☆ Yokohama   -Image358.jpg
こんばんは。

真夜中ですが日付が変わったので、
夏休み21日目…をカウント。

ブティック社様から、ビーズステッチの本が発売になりました。

タイトル
基本だけで作れる『初めてのビーズステッチ』

私はカードケースとリング、それからプチモチーフの図案を載せていただいてます。

ステッチの先生方の素敵な作品が沢山載ってますよ。

お教室を開いていらっしゃる方にも、初心者様用のテキストとしてお勧めです☆

私はこの本に載せていただいたカードケースがとても気に入っております。アクセサリーを作った時とはまた違う喜びがありますっ!

時間は少々かかるのですが、
増減目なし・、偶数目のペヨーテステッチは
ピシッと仕上がるので、作り甲斐がありますよ。

あとは缶製のカードケースに貼るだけ。
只今、色違いを作製中です。

あと、新しい柄も研究中。

デリカビーズの小物は、材料費が安価なのもいいですね。


〓M.Oku〓〓