集会御礼 | 大串正樹オフィシャルブログ「ぐしろぐ-大串まさきの活動のキセキ-」Powered by Ameba

集会御礼

先に開催されました「大串まさき君を励ます集い」が無事に終了
しました。

平日のお忙しい時間にお越し下さった皆さま、本当にありがとう
ございました。

予定通り、10月16日は宝塚市のソリオホールで、翌週の23日には
川西市のアステホールで、そして、30日には、伊丹市のアイフォ
ニックホールで開催されました。

手作りの集会でした。

それでも、地元兵庫の国会議員の先生方も応援に駆けつけて下さ
りましたし、多くの支援者の皆さのご参加も頂き、盛会に終える
ことができました。

応援の弁士の方々からは、励ましのお言葉も頂きました。

私からは、これまでの経緯や基本的な政治信条、取り組んでいき
たい政策などお話をさせて頂きました。

これからも、このような機会を作っていきたいと考えております
ので、よろしくお願い申し上げます。