感謝の半年 | 大串正樹オフィシャルブログ「ぐしろぐ-大串まさきの活動のキセキ-」Powered by Ameba

感謝の半年

地元での活動を開始して、ようやく半年が過ぎました。すべて
が上手くいっているかというと、その限りでも無いのですが、
「おおむね」順調です。

松下幸之助氏も「おおむね上手くいっている」かどうかを重視
されていたという話を、政経塾時代に聞いたことがあるので、
これは良い傾向だと思います。

この半年を振り返ると、まずは、小さいながらも、はじめての
自分の事務所を持てたことが、とても嬉しかったです。資金は
乏しいのですが、備品もほとんど頂き物で揃えることができて
幸運でした。

また、人にも恵まれていると思います。事務所のスタッフは
もちろん、県議や市議の先生方も、いろんな形でサポートして
くれます。

同じ政党の仲間という意味では普通のように思われるかも知れ
ませんが、一般には、なかなか難しいことです。

それだけに、私の選挙区での人間関係の良さは例外的です。

他の選挙区で活動している人たちからも、うらやましがられる
ことが多いです。

また、これまでに出会ってきた、支援してくれる方々も、良い
人が多いです。我が子のように親身になって応援してくれる人
が少しずつ増えてきて心強いです。

このように、良い出会いに恵まれた半年でした。これからも、
このご縁を大切に地道に活動していきたいと思います。

頑張ります。