関西のソプラノ生徒さん・リモートレッスン! | 香川県 ボイストレーニング ~ボーカル&声楽教室~   

香川県 ボイストレーニング ~ボーカル&声楽教室~   

日々のレッスン、気づき、発声の研究について書き綴っています。小倉光丘ブログ

関西のソプラノ生徒さん・リモートレッスン!


英語のポピュラーをレッスン!

Cis、G、Hの声区バランスで、良いポジション調整が出来ました^^!
アドバイスで直ぐに調節でき、対応調整力が 益々高まっていますね^^

今日は主に中声区の状態に合った微細な調整をして行きました!
ほんの少しの体幹・喉頭バランス調整でも、歌いやすさが変わります!

生徒さんも、調整後 楽曲を歌って
「今日、歌いやすかったです!!」と いい笑顔でうれしそうでした^^


英語歌唱は
発音の位置を今日の様に設定すると良いですね♪
要所要所の緩急テクニックも入れて、後半、更にいい感じで伸び良く歌えていましたよ^^!

発声ポジションも安定して 色々歌えるレパートリーが増えていますので、微調整しつつ更に歌唱スキルを上げていってください^^/


香川県の教室では、広いレッスン室で、敬意を払いつつ
十分な換気と4メートル半以上の距離(畳の方へ立って頂いて)を取ってレッスンしています^^レッスン生も1日1〜2名で調整(レッスン間隔をかなり空けて、十分な換気とアルコール消毒をしています)して、きめ細やかな個人指導を行なってています! 



対面レッスン・オンラインレッスン稼働中です!
お気軽にご相談ください^^/(新規も若干名OKです!)



⭐️ Zoom、FaceTime(iPad、iPhoneで遠方の方等のためのオンラインレッスンを稼働中です!(ご相談ください!)



香川県でも、高松市、さぬき市、東かがわ市、三木町の他、坂出、丸亀、多度津、三豊、観音寺周辺、遠くは徳島、高知、愛媛、大阪、京都、奈良、神戸、愛知、岡山からも、レッスンお申し込みいただいております。

声楽教室・ボーカル教室 : 小倉光丘