{13757248-F5FE-4926-ABA4-1DF3C31658EE:01}

こんばんにょ☆
ヨーティこと夏川陽子です!

この週末はとっても暑かったですが、皆さん体調は大丈夫ですか?

本格的に暑い日がやってきたので、みんな身体にはほんと気をつけてね(^_^)

さて、改めまして木曜日は、M活動休止前ラストLIVEにお越し下さった皆さん、最高に楽しい時間をありがとうございました〜

皆さんのおかげで、Mの節目となる日が、素晴らしいものになりました☆

ヨーティブログにもレポ書いたので、覗きに来てね!


駆けつけてくれたみんなにありがとうを伝えたくて、ヨーティスマイル満開で歌いましたが、みんなの優しい眼差しに、逆にエールをいっぱいもらっちゃいました(o^^o)

約8年間の中で、Mを応援し、支えてくれた皆さん、Mと出逢ってくれて、ありがとう。

この8年の間、Mとして活動してきたからこそ、学んだ事も沢山ありました。

人としてもアーティストとしても。

Mがあったからこそ出逢えたメンバー

卒業していった、良恵、恵美子、都乃、Fumi、知世、そして、ずっと一緒に活動してきた麻美子とマドカ。

みんなありがとう。

みんなに会えて良かった。

長いようであっと言う間の8年間。

色んな思い出が蘇ってきます。


Mとしてはしばらくお休みとなりますが、これからもメンバーそれぞれを見守って下さったら嬉しいです。


そして、Mを通しての沢山の出逢いに、心から感謝します。

皆さんの応援があったから、ずっとやってこれました。

本当に本当にありがとうございました!!


そして来月は、夏川陽子ソロLIVEも控えていますので、こちらも是非遊びに来てください♪

8月24日(水)
今回のMLIVEと同じイベント、Akasaka Fantasistaで、会場は赤坂グラフィティです!

詳しくは、ヨーティブログでチェックしてね〜


それでは、今週も1週間、顔晴りましょう〜!!




ヨーティこと夏川陽子ょり



~Yoko's Infomation~

■夏川陽子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yoty-k/
■Twitter/@YokoNatsukawa
■夏川陽子公式face bookあります
夏川陽子作品You-tube

葉月の約束/夏川陽子

¥1,028
Amazon.co.jp

Present/夏川陽子

¥1,080
Amazon.co.jp


~M’S Infomation~

【M LIVE情報】

■2015年9月16日発売!!
6thシングル『Mr.LIAR』
■所属ユニットM Official web
http://m.south-to-north.net/
M作品You-tube

preMium【Type B(シルバー)】/M

¥2,571
Amazon.co.jp