image

こんにょちぱ!

ヨーティこと夏川陽子です。

昨日とは打って変わってとても寒いです、東京。

だから温かみのある桜をイメージしてピンク系のお花を彩らせてみました(*^_^*)

昨日は麻美子がソロライブでしたね♪
しっとりどっぷり麻美子ワールド炸裂したことでしょう~

私もそろそろソロライブ決めたいのですが、なんだか色んなイベントにお呼ばれして歌うことが多かったり別件のお仕事なんかもあって、なかなかソロライブの予定が立てられない状況なんです。

今のところ決まっているステージは、今月のステージで、Mライブと、ダンサーとして出演する『東京モーターサイクルショー』、来月は『群馬の地酒フェスタ』にゲスト出演と、その3日後には名古屋でやっとヨーティライブです♪

みんな、よろしくね♪

では今週のテーマいきまーす。


『挑戦したいこと!!』

そうですね、この言葉を聞いて、最初に思い浮かんだことは、ひとつでした。



それは…



って、タイトルでもう分かっちゃった人もいるかもですが…



ヒントはね…



image

この写真。

去年の山ガールヨーティです。



そう、てっぺんと言えば、山ガールと言えば、


富士山!!

毎年ボランティア活動の一環で、子供たちと尾瀬を丸々2日間かけて歩いていますが、富士山には登ったことがないので、一回でいいから、日本人として自分の足で頂上まで登ってみたいのです。

そこでご来光を拝めたら、最高だろうな~


よし、今年は富士山に登ろう~


と、決意を固めるヨーティなのでした。


初志貫徹!!


そして、来週はMライブでーす!!


今月は、いつもの渋谷Gladで開催予定ですので、お間違いのないように、宜しくお願いします♪

【 Shibuya Selection 

2016年3月17日(木)

会場【渋谷Glad】
http://shibuya-glad.com/venue/
Open/18:00 Start/18:30
Ticket/¥2500(Adv),¥3000(Door)
※入場時に1ドリンク別途必要です。

MC:かがわの水割

出演:(出演順ではありません)

・Pandora-Box
M
・森崎 舞華
・吉水翔子
・山内一紗

…and more

(並行物販予定です)




○Glad
渋谷駅ハチ公口から道玄坂を上がり、五差路(道玄坂上交番前)を右(セブンイレブンのある方)。坂を下り、o-eastとclubasiaの十字路を右に20mほど進んで左手が入り口です。(VUENOSの入っているビルの2Fです)
http://shibuya-glad.com/venue/access

ご予約はこちらからどうぞ♪
http://m.south-to-north.net/reservation

今回のライブは、季節にあった、あの曲を久しぶりにお届け予定ですので、みんな楽しみにしていてくださいね(^O^)/

私もめちゃ楽しみでーす!!

あ、因みに、『モーターサイクルショー』については、下記ページからご覧ください☆

東京モーターサイクルショー
2016年3月25日(金)~27日(日)
http://ameblo.jp/yoty-k/entry-12134566621.html


では~


ヨーティこと夏川陽子ょり



~Yoko’S Infomation~

■オフィシャルブログ
■Twitter/@YokoNatsukawa
■夏川陽子公式face bookあります

夏川陽子作品You-tube

■2014年5月14日(水)発売
2ndシングル♪
Present/夏川陽子

¥1,080
Amazon.co.jp

■2011年8月3日発売
ソロデビューシングル♪
葉月の約束/夏川陽子

¥1,028
Amazon.co.jp


~M’S Infomation~

【M LIVE情報】
2016年3月17日(木)
Shibuya Selection
@渋谷:Glad

■2015年9月16日発売!!

M作品You-tube

■2012年2月29日発売
1stアルバム
preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,571
Amazon.co.jp