image

こんにょちぱ!
黄色の服が好きな、ヨーティこと夏川陽子です。

今日の東京はとっても暖かく春の陽気です(*^_^*)
上着、寒いかと思って朝ダウン着て出ちゃったら失敗したにょ~
でも夜は寒くなるのかしらん…?

さて、もう過ぎてしまいましたが、今週の月曜日は4年に1度の閏年ということで、2月29日でした。

マドカも書いていましたが、4年前の2月29日は、私たちMのファーストアルバム『preMium』が発売した日でした。

とっても想い入れのあるこのアルバム。


preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,571
Amazon.co.jp

preMium【Type B(シルバー)】/M

¥2,571
Amazon.co.jp


Type Aはジャケットがゴールド、Type Bはシルバーで、裏表紙の写真やディスクの色が違います。
まだお持ちでない方は、写真をクリックするとAmazonでお買いものできますので良かったらゲットしてくださいね♪

アルバムだけのオリジナル曲や最近はLIVEでも歌っていない曲など、全13曲収録されていますので、是非Mの歴史をこの一枚で楽しんでいただけたらと思います(*^_^*)

ということで、今週のテーマは『preMium』

プレミアム=上質・上等


そして


「正規の料金の上に加えられる割増金」

という意味でもある、この言葉。

最近では、『プレミアム商品券』というものが出回ったりしたのも、記憶にも新しいかと思います。

そんなプレミアムですが、私にとってのプレミアムはこちら。



image

『身体に優しい上質な食事』


です!

こちらは、最近行った新高円寺の付近にあります『カフェ分福』というお店のランチです!

普段大盛り派の私には、量は少なめでしたが、こんなに上質で美味しい食事は久しぶりで、正直感動しました。

お野菜ひとつひとつ、素材の味と食感が活きながら、薄味すぎずしょっぱすぎず丁度良い味付けで、作り手さんの真心がこもっているのを全身でじゅわ~っと感じるくらいでした。


正に、正真正銘の『preMium』だな~と思いました!

因みに、写真右は、私の好物、『カジキマグロ』の生姜焼きです!

豚肉の生姜焼きも大好物ですが、カジキマグロを生姜焼きにしてもこんなに美味しいって初めて知ることができたので、私もお家で作ってみようかなって思います。

身体に優しくて、本当に美味しい上質なランチをしたかったら、『カフェ分福』はおススメです☆

『カフェ分福』食べログページ
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13122488/


それでは、麻美子やマドカのプレミアムもお楽しみに~


ヨーティこと夏川陽子




~Yoko’S Infomation~

■オフィシャルブログ
■Twitter/@YokoNatsukawa
■夏川陽子公式face bookあります

夏川陽子作品You-tube

■2014年5月14日(水)発売
2ndシングル♪
Present/夏川陽子

¥1,080
Amazon.co.jp

■2011年8月3日発売
ソロデビューシングル♪
葉月の約束/夏川陽子

¥1,028
Amazon.co.jp


~M’S Infomation~

【M LIVE情報】
2016年3月17日(木)
Shibuya Selection
@渋谷:Glad

■2015年9月16日発売!!

M作品You-tube

■2012年2月29日発売
1stアルバム
preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,571
Amazon.co.jp