image

こんにょちぱ!
ヨーティこと夏川陽子です☆

風で髪の毛がぺろってなってる~

こちら、一昨日東京競馬場にて、馬券を持ってる私です。

結果、はずれちゃったんですけどね、惜しかったのですよ~

ま、ハマらないように気をつけながら、また競馬場には行きたいと思うヨーティなのでした。

一昨日のレポは、ヨーティブログにもアップしたので、良かったらチェックしてね~

夏川陽子の『気まぐれ太陽』

それでは今週のテーマを発表しまーす!


今週のテーマは、子供の頃から私が大好きな芸術

『絵画』

です!

麻美子やマドカは、絵画というとどんなものを連想するのか気になってね、私の個人的な興味で決めました~(笑)

ということで、今週もお楽しみに(*^_^*)

そして、あと2日でMLIVEだよー

今回、あのカバー曲歌うから、まだ聴いたことない方は是非聴きにいっらっしゃいませ~

もちろん、聴いたことある方もみんなみんなお待ちしています♪

2016年2月25日(木)
~Akasaka Fantasista~
会場【赤坂グラフィティ
Open/18:30 Start/19:00
Ticket/¥2500(Adv),¥3000(Door)
※入場時に1ドリンク別途必要です。

MC:かがわの水割り

【出演者】
・井上真希

・山内一紗
・二条ゆりな

…and more

【赤坂グラフィティ地図】
image

【チケットご予約】
http://m.south-to-north.net/reservation

会場で会える皆さん、楽しみにしていますね~



ヨーティこと夏川陽子ょり



~Yoko’S Infomation~

■オフィシャルブログ
■Twitter/@YokoNatsukawa
■夏川陽子公式face bookあります

夏川陽子作品You-tube

■2014年5月14日(水)発売
2ndシングル♪
Present/夏川陽子

¥1,080
Amazon.co.jp

■2011年8月3日発売
ソロデビューシングル♪
葉月の約束/夏川陽子

¥1,028
Amazon.co.jp


~M’S Infomation~

【M LIVE情報】
2016年2月25日(木)
Akasaka Fantasista
@赤坂グラフィティ

■2015年9月16日発売!!

M作品You-tube

■2012年2月29日発売
1stアルバム
preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,571
Amazon.co.jp