{4C08A845-C0FD-49C0-8EC4-B45963895CFD:01}

こんばんにょ☆
ヨーティこと夏川陽子です!

こちらはリハ時のだよん。

さて、こちらでは遅くなってしまいましたが、火曜日は、Shibuya Selection vol.09にお越しくださった皆さん、素敵な時間を一緒に過ごしていただけて、どうもありがとうございました!!

会場とってもあったかく盛り上がってくれました☆

ほんと、今日も歌える事に、聴いてくれる人たちがいる事に、感謝です!

ヨーティブログにもレポ書いたので、チェックしてねん♪

そしてそして、発表されました、Mの7周年バースデーワンマンLIVE、私たちも本当に楽しみにしています!

Mと一緒に記念すべき夜を過ごして欲しいなぁ。

初めて生バンドでのMなのですよ♪

素敵でしょ☆


M 7th Birthday &…
-Acoustic Special-

2015年9月17日(木)
会場【月見ル君想フ】

OPEN  18:30
START 19:30
チケット
3500円(前売り)
4000円(当日)
*1ドリンク500円は別途必要です。
*21:15頃終演、22:30まで物販

ご予約は下記のライブ予約フォームからお願いします!!

【月見ル君想フ】
107-0062
東京都港区南青山4-9-1シンプル青山ビルB1F
TEL  03-5474-8115

アクセス
東京メトロ銀座線『外苑前』1A出口を出て渋谷方面、ベルコモンズのある交差点(南青山3丁目)を左折、外苑西通りを西麻布方面に下り、最初の信号(スキーショップジロー)を右折、その後すぐ左折して2件目地下。

{3518BD64-15DC-4513-8985-0CB9E51B845F:01}

会場は、基本的にゆったり着席して聴いて頂けますように、お席も多めに用意します。

そして、オープンからスタートまで1時間取っていますので、会場で美味しいお料理を食べてからLIVEを聴く、と言うのも良いかと思います☆

来てくださる皆様に、最高の思い出になるように、Mも気合い入っています~

どうかどうか、特別な夜を一緒に過ごしていただけたらと思いますので、遠くの方もいらっしゃるかと思いますが、宜しかったら是非遊びにいらしてください♪

心から、お待ちしています!


ヨーティ


~Yoko’S Infomation~


◼︎夏川陽子オフィシャルブログ

夏川陽子の『気まぐれ太陽』

【夏川陽子LIVE情報】
◼︎2015年6月6日(土)
群馬県桐生市VAROCK

{D4210449-C2B9-44EB-A007-CEE35909B40C:01}

■Twitter/@YokoNatsukawa
■夏川陽子公式face bookあります

夏川陽子作品You-tube

■2014年5月14日(水)発売
2ndシングル♪
Present/夏川陽子

¥1,080
Amazon.co.jp

■2011年8月3日発売
ソロデビューシングル♪
葉月の約束/夏川陽子

¥1,028
Amazon.co.jp


~M’S Infomation~

【M LIVE情報】
2015年6月22日(月)
~Shibuya Selection vol.10~

M作品You-tube

■2012年2月29日発売
1stアルバム
preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,571
Amazon.co.jp