{8A600954-3CC6-4F22-865D-54FFD4C4C203:01}

こんにょちぱ!
ヨーティこと夏川陽子です!

Mブログをご覧の皆さん、GWいかがお過ごしでしたか?

私は地元に帰って、ラジオ出演にイベント出演であっと言う間に終わってしまいました~

でもね、また沢山の方々とお会いできて楽しくハッピーな時間を過ごせたので、良かったかなぁ。

去年はマドカの地元、北海道に初旅行もしましたが、今年はほぼ群馬でした。

その様子はヨーティブログにアップしてますので、チラ見しにきてくださいね♪

夏川陽子の『気まぐれ太陽』

さて、画伯いきますよ~

『行ってみたい行楽地』

私はね、去年から行きたいと思ってます…


{43985411-BD39-4394-81B3-EF891A5F8CE5:01}

これで分かるかな!?

ハリーポッターね。


そう、USJことユニバーサル ジャパン スタジオです!

ハリーポッターのところに行きたい~!!

バタービール飲みたい~!!

ファンタジー大好き。

USJはまだ1回しか行ったことなくて、それも数年前のGWだったんだけど、混みすぎてて、1日いてアトラクション4つしか体験できなかったのね。

なので、また行くとしたら、絶対平日がいいと思いましたの。

でもそれっきり行ってないので、そろそろまた行きたいなぁ。

ということで、ハリーポッター体験したことある人が羨ましい、ヨーティなのでした。

麻美子とマドカはどこに行きたいのかなぁ~

お楽しみに!!

そして、今度の日曜日は、ヨーティソロライブが四ツ谷monoさんでありますよ♪

初披露の曲を歌う予定ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪



ヨーティこと夏川陽子ょり

~Yoko’S Infomation~

【夏川陽子LIVE情報】
◼︎2015年5月10日(日)

◼︎2015年6月6日(土)
群馬県桐生市VAROCK

{D4210449-C2B9-44EB-A007-CEE35909B40C:01}

■Twitter/@YokoNatsukawa
■夏川陽子公式face bookあります

夏川陽子作品You-tube

■2014年5月14日(水)発売
2ndシングル♪
Present/夏川陽子

¥1,080
Amazon.co.jp

■2011年8月3日発売
ソロデビューシングル♪
葉月の約束/夏川陽子

¥1,028
Amazon.co.jp


~M’S Infomation~

【M LIVE情報】
2015年5月26日(火)
~Shibuya Selection~

■所属ユニットM Official Blog
http://ameblo.jp/m-official/

M作品You-tube

■2012年2月29日発売
1stアルバム
preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,571
Amazon.co.jp