{297F8001-7821-4E8C-A1D3-4085C90850BA:01}

こんばんにょ☆
こちらの写真、レコーディング終了後のヨーティこと夏川陽子です!

エンジニアさんがガラスに映ってますね~

心霊写真じゃないですよ~(笑)

この間、私に『お前はまだグンマを知らない』という漫画を貸してくれた、同じく群馬人です!


私も含め、どーして群馬人て、群馬愛がこんなに強いのか。。。

謎。。。


さてさて、昨日はMメンバー泉本麻美子の誕生日でしたぁ!!

私のブログにも書いたけど、こちらでも!

麻美子、おめでとう~!!

ということで、今週のお題

『泉本麻美子』

いきまーす。




{43105C48-F9AD-4127-A431-215ACA2B2528:01}

じゃーん!!

ディズニー風麻美子だよ~

どぉ??

我ながら、特徴も捉えて上手く描けたと思うよ(笑)

ディズニーキャラクターで言うと、麻美子はデイジーに似てると思っている私ですが、こうやって描くと、プリンセスにいそうだよね(^ー^)ノ

私もね、最初はマドカみたいに麻美子と言えば○○とかを描こうと思ったんだけど、やっぱ似顔絵にしちゃいました~♪


うん、これで良かった!
大成功~

ということで、皆さん、素敵な週末をお過ごしください~♪

ヨーティこと夏川陽子ょり


~Yoko’S Infomation~

◼︎夏川陽子オフィシャルブログ

■Twitter/@YokoNatsukawa

夏川陽子作品You-tube

■2014年5月14日(水)発売
2ndシングル♪
Present/夏川陽子

¥1,080
Amazon.co.jp

■2011年8月3日発売
ソロデビューシングル♪
葉月の約束/夏川陽子

¥1,028
Amazon.co.jp


~M’S Infomation~

■所属ユニットM Official Blog
http://ameblo.jp/m-official/

M作品You-tube

■2012年2月29日発売
1stアルバム
preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,571
Amazon.co.jp