水着の時期ですね[みんな:01]

ともちゃんはプライベートで水着着たっぽいし、【羨ましすぎる( ´ ▽ ` )ノ[みんな:13]
昨日陽さんはお仕事でって言ってましたね[みんな:02]

マドカも露出少ないスポーツ水着前展示会で着た 笑

マドカ的に着こなしが難しいなんか…
陽さんみたいに爽やかにならないのが残念、、[みんな:03]
photo:01


ガーン[みんな:04][みんな:05]

ま、仕方ない[みんな:06]


先日行われた東京渋谷コレクションショーで衣装で来させていただいた本橋優華さんプロデュースブランドLycha[みんな:07]
可愛い商品ばかりでした[みんな:08]
photo:02



会場に応援来て下さった方、
応援テレパシー送ってくれたかた
本当にありがとうございました[みんな:14]


これと言ってモデル体型ではないマドカが
ステージに立てる事、

めんどくさがりで食べる事と寝る事が好きなマドカがムチ打って身体作りをやろうって思える事、


それは応援してくださる方がいるお陰です‼‼

ステージに立つ数日前は
体の事で悩んで、
意味不明に孤独な気持ちになったり[みんな:13]

自分自身に疑心暗鬼になる事だってあるけど

応援してくださる方の声を聞くとそんなの吹っ飛びます[みんな:16]
これからも頑張りたいって本当に思います[みんな:15]

いつも背中を押してくれて本当にありがとう‼

明日はアメーバさんのの番組の生放送に出演する予定です( ´ ▽ ` )ノ

詳細きしだいアップしますね[みんな:14]

【◆瀬戸マドカBloghttp://ameblo.jp/freaky-candy/

iPhoneからの投稿