こんばんわぁーぉ


得意料理は
『ちくわキュウリ』瀬戸マドカです(´ω`〝)

Mオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1010716.jpg

ドカpointポインツはφ(゜゜)ノ゜


Mオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1010718.jpg

キュウリを豪快にはみ出して少しでも低カロ&野菜を多めに摂ろう作戦φ(゜゜)ノ゜


【作戦の前に↓↓料理って言えないから…

得意料理×
好きな食べ物○
に訂正してください】

( ̄▽ ̄;)/アフィ~~

そんな事より、

前回Mブログでルーター君紛失したってさわいでましたが…


帰ってきましたm(__)m

ありがたゃな気持ちは↓↓コッチに書きましたン

【◆瀬戸マドカBloghttp://ameblo.jp/freaky-candy/

どぅえはφ(゜゜)ノ゜

陽さんから回していただいた回覧板イックヨーン(^з^)-☆!!


Q、最近気になる人物&その理由


あ!マドカも前回記事で陽さんが気になる言ってた株主優待券の人しってるー♪(笑)


マドカが最近気になるのはドラマガリレオの湯川先生の文字を書く早さ


тο


ここ最近ずっと、4/14(日)のショーに向けてダンスとウォーキングの練習やってるんだけど…


そのダンスの振り付けの先生とウォーキングの先生の体の作りがむっちゃ気になる…

何であんな インナーしっかりしてて、腰とか動きとかクネクネ??みたいになれるのかなって…

後、人じゃないけど自分の骨盤の位置が気になる…

先生に教えてもらったらもらっただけ自分の骨盤の位置と腹筋の位置が気になりすぎて

最近、普段歩いてる時の行動がおかしいです( ̄▽ ̄;)


【まあ、いつもおかしいけどねφ(゜゜)ノ゜】

デワテワ、
そんにゃこにゃで

Mオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1010718.jpg


マドカはこりから今日は歌の練習行ってマーマ(♪ε♪)

マドカ