$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定
こんばんにょ~☆
花粉症勃発、今年は本気でやばい、ヨーティこと夏川陽子です!
お気に入りのipodケースで今日も音楽聴いてました♪

みんなは花粉症大丈夫ですか??

今年はほんと患者さんが多いようなので、花粉症についてはヨーティブログの方でも書こうかと思いまする。

今はヨーティクイズを開催中です!
沢山の方にご参加いただいていますが、まだの方は下記からジャンプ~☆
http://ameblo.jp/yoty-k/

さて、高校時代はコギャル系??!な(笑)マドカからもらった回覧板、いきますか~

Q.陽さんの高校時代の想い出。
陽さんはどんな高校生だった?


A.高校生なら既にミニではないですが、今から比べたら色んな意味でミニヨーティだったかもなので、ミニヨーティと呼ばせていただくならば…

自分では、とっても地味だったんじゃないかな、と思うんだけど、どうかな…。

私ったら工業高校のデザイン科でオシャレなクラスメイトは多かったけど、私はギャルでもなければビジュアル系でもなければ、お嬢様系でもないし、至って真面目な女の子だった気がする。

でも、生まれつき、人と違うことや物がスキだったから、誰も着ないような怪獣の耳付きパーカーとか、LEGOブロックの原色緑のリュックしょったり奇抜な格好もしてました。

高校生活は、勉強、部活(バスケ部)、バイト、バンド、恋愛、とバランス良く色んな事が充実していた気もします。

この頃、地元の美容師さんにスカウトされて、カットモデルとかもやり始めていたし、文化祭ではファッションショーでモデルをやったり、自分で作った衣装を着てLIVEやったりして、今に繋がっている気がします!

この間の四字熟語ではないですが、『初志貫徹』って言葉は、高校時代も常に心に持っていました。

クラス総代(学級委員長)もやったり、文章を書く事が好きだったので、作文や弁論などに選ばれる事もありました。

って、なんか真面目だな(笑)

うん、そこは今も変わってないかも。

でも最近は、抜くとこは力抜いて、入れるとこはしっかりやる!っというように変わったかな。
昔は、何に対しても頑張りすぎちゃって、自分を追い込んで辛くなっちゃう事がよくあったから。

マドカみたいに昔の写真はないので、ご想像で☆

と言うことで、次は…

知世へ!!

花粉は嫌だけど、暖かくなってきて、春は嬉しいです。

Q.知世流、春の楽しみは?

では次回もおたのしみに~

(*´ω`*)

Лヨーティこと夏川陽子ょりЛ

~Information~

BLOG
夏川陽子の『気まぐれ太陽』

*Twitter/@YokoNatsukawa
*Face Bookも夏川陽子でやってます♪

*2011年8月3日ソロデビューシングル♪
写真クリックでお買い物出来ます!

葉月の約束/夏川陽子

¥1,000
Amazon.co.jp

*『WAVE MUSIC TUNES
iTunesにてMの曲、配信中!

preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,500
Amazon.co.jp

読者登録してね