$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba
おこんばんにょ☆
ヨーティこと夏川陽子です!

今日は竹橋にありますKKRホテルさんで歌って来ました~
更衣室にて。

今日は、なんだか一日とっても勉強になり、考え深い日となりました。
とってもありがたいことです。

さて、回覧板いくにょ~

Q.まだまだ寒い日が続きますね。知世は冬生まれですが寒いのが大嫌いです!
  夏生まれの陽さんはこの季節…どんな朝食を食べますか??


A.私は夏生まれですが暑いの大スキです!

あ、違うか!!

朝食か!!

この季節も何も、毎日不規則で起きる時間も帰る時間もばらばらで、朝食なんて一年中決まってません!
毎日思いつきで生きています。
ガッツリカツ丼食べる時もあれば、何も食べない事もあります。

で、今日は朝は…

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba
この飲むヨーグルトだけでした~
鉄分は女性には必須でしょん!

こんな感じですが、みんなは朝食ってちゃんと食べてますか?

私はてきとーです!

はい、では次は…

マドカ!!

Q.心理テストです!

思いつく4字熟語を2つ挙げてください。


答えは、次にヨーティに回ってきた時に多分発表しまーす!!

みんなも一緒に考えてみよう~

(´・ω・`)

ということで、今夜はこの曲でお別れです~



2月24日はMと一緒にLIVEを楽しもうね~

2013年2月24日(日)
M LIVE詳細


Лヨーティこと夏川陽子ょりЛ

~Information~

BLOG
夏川陽子の『気まぐれ太陽』

2013年2月27日(水)
夏川陽子ソロLIVE情報


*Twitter/@YokoNatsukawa
*Face Bookも夏川陽子でやってます♪

*2011年8月3日ソロデビューシングル♪
写真クリックでお買い物出来ます!

葉月の約束/夏川陽子

¥1,000
Amazon.co.jp

*『WAVE MUSIC TUNES
iTunesにてMの曲、配信中!

preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,500
Amazon.co.jp

読者登録してね