$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんにょちぱ!
今日も香りフェチ、ヨーティこと夏川陽子です。

これ、懐かしの写真です。

2ndシングル『Bang!Bang!Bang!』のPV撮影で着てたストライプスーツ!
髪型も、昔は良くアップにして巻いてました。

って、今夜、また雪の予報!?

もうイヤや~ん!

早くあったかくな~れ☆

暑いほうが好き。

そして、明後日はバレンタインデーとかいう日だね。

ヨーティはどーでもいいーけど、知世さんからきちゃったので、お答えしますね☆

Q、もうすぐバレンタイン…今までに作った事のあるお菓子を教えて下さい!何かエピソードもあれば☆

バレンタインデーのチョコエピソードは前にも書きましたが、一回しかチョコは作ったことないのね。
今のところ、作る予定もなーいの!

でもね、大スキだったロールケーキは1回だけ作ったことがあるんだ~

ただ、お料理教室で、だけどね!

それは…

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba
こちら!!

お友達とお料理教室に一回だけ体験で行った時の課題が、このロールケーキだったのね。

作るのはすっごく楽しかったし、味も美味しかったけど、もう忘れた。

あ~、でもこうやって見ると、また作りたくなってきたかも…

いや、やっぱお菓子は買った方が美味しいでしょ!!?

うん、手作りよりも買う派なヨーティでした☆

では次は誰にしよっかな…

マドカ!!

食べ物やお料理写真もちょこちょこ載せてるマドカですが…

Q.マドカが選ぶ、自分の傑作料理!!

でヨロピコ~

と言う事で、今夜は『Bang!Bang!Bang!』を聴いて、LOVELOVEになってね♪



2月24日はMと一緒にLIVEを楽しもうね~

2013年2月24日(日)
M LIVE詳細


Лヨーティこと夏川陽子ょりЛ

~Information~

BLOG
夏川陽子の『気まぐれ太陽』

2013年2月27日(水)
夏川陽子ソロLIVE情報


*Twitter/@YokoNatsukawa
*Face Bookも夏川陽子でやってます♪

*2011年8月3日ソロデビューシングル♪
写真クリックでお買い物出来ます!

葉月の約束/夏川陽子

¥1,000
Amazon.co.jp

*『WAVE MUSIC TUNES
iTunesにてMの曲、配信中!

preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,500
Amazon.co.jp

読者登録してね